日記

no-title

毎日鼻血がでます。 朝起きたら顔の右側が血まみれです。面倒です。
こうすけ

日記

ギン色の世界

『ギン』という名で活躍中のカメラマンがいます

何度かsytrusのライブを撮って下さりました♪
写真を撮り始めたギンさんは素早い動きでシャッターを押し,絶賛してしまうほど格好いい写真を撮って下さります

必ず次回予告のフライヤーで使わせていただいている夏子です(^^)ノシ

毎度感謝しております
ありがとうございます!!


HPでもガッツリ使わせてもらってますよ(・∀・)




な・な・なんと!!
ギンさんが写真展を開くそうでして!!sytrusも載せていただけるそうでして!!

格好いいんでしょうね
(´艸`)うふふ

金欠にも優しい入場料無料☆★行くしかないでしょう!!!

詳細載せときます♪



■art&photo exhibition
“ドラギン展”
ドラ1(イマデアカネ)『Start展』/ギン『神戸の歌』『GOING KOBE'07 写真展』

■2008.3.21(金)〜26(水)

■OPEN 11:00/CLOSE 19:00(21・25・26日は17:00まで)

■gallery-HAZUKIにて。
http://www.mmjp.or.jp/maki-building/
JR三ノ宮駅徒歩4分、入場無料。

■展示予定バンド
・ガガガSP
・ザ・キャプテンズ
・the End of Nothing
・sytrus
・ジャパハリネット
・ソライロノート
・Natural Punch Drunker
・No Regret Life
・PAN
・ピンクリボン軍
・POSSIBILITY
・recall
・Radio Caroline
・倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス
・ワタナベフラワー

■[当番予定]
〜3/20 搬入日〜
3/21 ドラ1・ギン
3/22 (ドラ1・ギン)
3/23 ドラ1
3/24 (ギン)
3/25 (ドラ1/ギン)
3/26 ドラ1/ギン

です。

待ち遠しいなぁ♪♪

日記

正体

20080128202358.jpg雨ってより雪ですょね
(´・ω・`)

降り続けたら
積もるかな♪










暖かいとこから動かない
夏子ですた(・∀・)

日記

ぱそ子

久々にパソコンで
シトラスのHPを開きました

うん、かっこいい☆☆



携帯とは違うから楽しいですねヾ(^▽^)ノ


『フォト』をどんどん
増やしていきたいです(=゜ω゜)ノ~♪



ありがとう


夏子

日記

家族が増えました

080125_2033~0001.jpgダイソーにて発見したハグ胡椒入れ。

相方には白い塩入れ(今回は未購入)

この子達ハグ出来るんですよ!
しかもめっさ可愛いし!

100均をこよなく愛してます。

カズです。


ダイソー、キャンドゥーによく行く訳なんですが個人的にキャンドゥが好きです。
こちらは210円商品です、 とかややこしいもんないしね。
最近はほんま100均一って何でもありますなぁ

ドンキーが高く感じます
…いや、高いもんは高いけど…

とりあえず次回は相方も連れて来てあげようと思う今日この頃。

日記

日記

お便り

20080123222137.jpg幼い頃に親に連れられて行った美容院で『ちょっとだけ』の言葉を信じて切り始めたはいいが終わる頃には肩にもつかない長さにされてから反抗期が始まりました,夏子です

人間不信もいいとこです(・∀・)



最近気分を変え,イチゴ色に染めてもらいました


黒染めしてたので染まりが悪い,,,


その美容院から節目の時に必ずハガキを下さるんですが,今日家についたら夏子宛てにハガキがきてまして
美容院の担当の人からで,思わぬプレゼントをもらった気持ち(*´д`*)
嬉しいです♪

ありがとうございます!!



手書きに心あたたまりました(´_ゝ`)

日記

246スタジオにて

080122_0450~0001.jpgこうすけの口内炎
薬塗る最中盗撮

カズ

日記

パスタの底に穴が・・・orz

パスタ二人で500gは多いです。

カズです。

奥歯が痛いです。

歯医者に逝きたいorz

そいあフッ素入りの歯磨き粉で歯を磨くと穴が開く前程度の虫歯は治る事があるらしいですよ?

日記

いただきもの

20080121213703.jpg寺泊やまげんのかまぼこやさんから『こんがり焼いた蒲鉾シートでまろやかチーズをサンド!!』をいただいちゃいました☆

おいしいに決まってるじゃないか(・∀・)

お酒を飲む人にはたまらん味だ☆☆

御馳走様ですた!!

夏子

日記

無事でなにより

20080110151603.jpg日付が
変わってしもうた(゜Д゜)


今晩は(=゜ω゜)ノ
夏子でございます


持ち合わせている携帯は充電しなくても3日くらい持ちます(´_ゝ`)



充電器を持ってたんですけど受け止めてくれる穴がなくて

3日目の昨日

息絶えました
救えませんでした


こんな時間で
申し訳ないです





昨日,年に一度会えるか否か。そんな人達と会ってきました

落ち着いてて,しっかりしたような印象でした


口からでるのは仕事の話ばかりでした

逃げ出したくなるほど毎日が辛いけど今は耐えるしかなくて

必ず実力がついて自分が描く人間に近づけると話していました


別れ際の彼女がかっこよかったです


負けないぞッ!!!

日記

ギブソンの自動チューニングギター

いつぞやmixiで知り合いがyoutubeで自動でチューニングしてくれるギターってのを見たことがあります。
んでじっさいそんなモンあったらめっちゃ便利やん!とか思ってたんですが出たみたいです(笑)

自動でチューニング出来るギター

さて、どの程度のものなんでしょうかねぇ?
メーカーもギブソンだし、悪いものではないと予想は出来ますが。
オモチャに買うにはちと高いw

持ってる方いましたら是非コメントにレビューをお願いしたいです。

日記

日記

幸せ

20080117220127.jpgこの前のスタジオで,カズ氏に『鰤に似てるよな…』ってしみじみ言われた夏子です


夏子はブリと友達でもなんでもありません(・∀・)

ブリの照り焼きは好きですけどね♪

共食いでもありません



食べれることは幸せなんです(^ω^)


苺が大好物でこの時期が一番好きです♪
本日は2パックいただきました☆☆
ごちそうさま(*´д`*)


夏子

日記

洗濯機

080115_1838~0001.jpgはい、ソフマップ大好き、買わなくて数時間過ごせます。

カズです。

洗濯機が欲しくてさまよってたところ在庫処分品発見。

うぅ…

ウチは日陰なんでこの性能に惹かれます。
お願い、誰もかわないで(泣)

日記

( ^ω^)

20080114133348.jpg夏子も新成人☆☆

式に参加してまいりましたヾ(^▽^)ノ

会場では懐かしい人や会いたくない人までおりましたが,,,逃げてはいられませぬ!!


声をかけたいが名前がスグでてこないww
ナンテコッタ(・∀・)



ゲストに『BabyBoo』さんがいらっしゃいました♪

神戸出身の方みたいで歌を歌っておられました♪♪

ありがとうございます


今日という日を盛り上げて下さった方々に本当感謝です!!


一生に一度なのです



行けなかった人の分まで楽しんできました( ^ω^)






帰りの車の中,ウルフルズの
『バンザーイ 君を好きでよかった このままずっとずっと死ぬまでハッピー』
が流れてます♪♪


本当によかった
『ありがとう』




遅くなりましたが

新成人の皆様
おめでとうございます!!!








夏子,スタジオへ向かう
準備します(=゜ω゜)ノ

日記

口内炎が5-1+1=5つ
こうすけ

日記

ひとりごと

20080112232633.jpg僕は君を 信じたから
もう裏切られる事はない

だってもし裏切られても
それが解らないから

どうか
君じゃなく ならないで









『星の鳥』より「飴玉の唄」
/
BUMP OF CHICKEN



タントー:夏子(´_ゝ`)
おやすみなさい...

日記

髭のカリスマ


のカリスマ
ジャリズムが好き。
スンゲーベストテン世代カズです。

さっき投稿したばかりですが面白すぎたんでも一個投稿w

渡辺さん今は髭生やしてるのね。

携帯で見てる人、youtubeは携帯で見れませんorz

ごめりんこ。

日記

トランスフォーマー見ましたぜ!

今日はバイトがお休みだったのでのんびりのほほんとしています。
カズです。

ンな訳で、TUTAYAでDVD、トランスフォーマー借りました。
(といっても自分が借りたのではないですがw)

アニメ・漫画モノの映画はあんまり面白くないってのが自分のなかの定説でしたが、コレはめっさ面白かった。
それに曲もカッコよかったし。

めっさお薦め映画です。

トランスフォーマー


さて、レンタル返しに行くのにそとが寒くておっくうです。
オラに元気と勇気をくださいw

・・・

どろろが今更見たいと思う今日この頃。

早くお給料日コイ!

いってきますw

PS.色々PC周辺機器を処分したら350円という破格の値段で凹みました・・・。

Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

