日記

29日は

グラフィック0122002.jpgはい,今日は神戸バリットにて、去年さんざんお世話になったソライロノートのレコ初イベントなり。
シトラスは不参加ですが何故か僕は出演します(笑)

カズです。


そんな訳で先日半年以上ぶりに美容院でちゃんと髪切ってきました。

神戸駅のパームパム担当の指名はよく切って貰ってた藤原さん。

相変わらずオーダーを聞いてくれません(笑)

切りはじめてから聞いてくれ、更にはオーダーを笑顔で断ってくれます。

…いえ、最初からそのつもりで指名してますがw

でも最終的には思い通りになるというエスパー美容師さんです。

良い美容院探ししてる人は一度行ってみると良いよ!

ニヤニヤ

さ、寝よう

日記

大学

20080228203944.jpgイモうめぇ( ^ω^)

百貨店のイベントスペースから

[IMO-YA]さん








夏子

日記

ねくすと!!

いち早く皆様へ

シトラス再起動でっす!!!


■4月10日(木)
■4月30日(水)

夕方からでいいので
空けておいて下さいな(´_ゝ`)



ライブの詳細はまた改めて致します



夏子

日記

中継

20080226042436.jpgこちらスタジオ。
ドゾーww


デジカメがいい仕事してくれてます☆
写真撮り過ぎました。


部屋の外まで音が響いております♪

この音たちを
早く!!
速く!!
ハヤクッ!!!

皆様の元に届けたい限りでございます!!!!
(*´д`*)


らいぶ♪
ライブ♪♪
LIVE♪♪


[1つ]になるって凄いことですね



チカチカするライトが気になるので中に戻りたいと思いますww




good-bye笑ってぇ〜‥ふふふん。・:*:・゜♪

夏子ですた(・∀・)

日記

いただきまうす

20080224192804.jpgポムの樹さんょり











夏子ヾ(^▽^)ノ

日記

勉強

人様のぶろぐみて

ふむふむ…

そゆことか(・∀・)










夏子

日記

そうめん

生まれて初めてそうめんを失敗しました。
カップ焼きそばのお湯を流す時に麺を落とすより凹みました。

カズです。

さて、先日PCさんが逝ってしまいました(汗
HDDがお逝きになってバックアップがとれていなかったので大分大きなダメージを負っています。

シトラスのHP作成にも使っていてHP用のソフトも入れてたので次回更新のときレイアウトが変わってたら…合掌お願いします。

ま、それはさておきシトラスのライブはちょっと間ない訳なんですが29日に神戸バリットにてカズ君はmarsaという歌うたいさんのサポートでベース弾きます。
その日は仲良くしてもらってるソライロノートさんのレコ初ライブなんで是非お暇な方は遊びに来て下さいな。

そうめんを失敗しなくなるライブ目指します。

日記

はぴはぴ

20070524001702.jpg1日かけて
小さなちいさな部屋を
片付けたいと思います


今朝がゴミ回収の日だというのに(´・ω・`)



久しぶりに窓を空けると
春の香りがしました~☆


皆様と会えるのは
もうすぐでしょうか



夏子(・∀・)♪











Dr.平本さん
お誕生日
おめでとうございます!!!

シトラス一同ヾ(^▽^)ノ

日記

ゾロメの日

20080220050627.jpg26歳になるそうです
ヾ(^▽^)ノ

メンバーで一足先にお祝いです~♪

日記

閉店10分前の御奉仕

某百貨店の地下に隠ってエッサホイサ仕事しとります,夏子です(=゜ω゜)ノ

まわりに新鮮な野菜や魚が売ってあるんですけど

お客様を呼び込むことは
大事ですよね


[いらっしゃいませー!!]
とか
[とれたての野菜ですよー!!]
とか
普段聞こえてくるんです

週末になると
[明日は土曜日ですよー!!]
[日曜日ですよー!!]




ネタ切れでしょうか
やる気感じません。



今日はおっきくてみずみずしいトマトがオススメ品で安いことを伝える言葉が飛び交っていました



持ち場のリーダーらしき人が大きな声で呼び込み始めたんですけど…





[[トマトだいすきー!!]]


…何か間違ってますよね
(・∀・)?

日記

また日付変わる寸前だっぜ(゜Д゜)アブナイ


明日の最高気温は7ど
最低気温1ど


家から出る気がしないですね(´_ゝ`)



夏子

日記

おまもり

20080215233251.jpg仕事場で初めて会った人からいただきました


無意識に手をだしてしまったことに反省


m(_ _)m


お菓子でもついていかないぞ!!



旅にでたい
夏子ですた(´_ゝ`)

日記

たまには

20080214203935.jpgいつもより
早めの帰宅です♪

歌番組を久しぶりに
みました

耳で聴くだけではないので
得るものが多い気がします


衣装や照明の勉強にもなります☆☆





あ…
今日バレンタインだ










夏子(・∀・)

日記

ガンダムの主役ってシャアだと思うのはじぶんだけ?

明日はバレンタインという事で歯医者に行ってまいりました。

カズです。

義理チョコを渡しながら欲しいものをぼそっと言う女性が怖いです。

はい、それはさておき、たまには楽器な話しでもしてみようかとか思ってみた。

近々ナビゲーターのプレベを譲って頂く事になった訳ですが自分は楽器を今まで2本以上持った事が殆どないんですね。

★ちなみにコレ★


シトラスやってて途中からプレベのが合うであろう曲が結構あってプレベを考えてたんですが(個人的にプレベはフェンダー70年代系が好き)
運良く(?)かなり安くで譲っていただける事になりワクワク。

ただ、自分は基本一本しかベース持たないんで使い分けれるのかドキドキ。

何か愛情を分散してしまう感じがするというか、なんというか。

他のイッパイ楽器を所有してる人ってどんな感じなんだろう?

全部の弦張替えってコストが凄いんじゃまいか?とか、メンテとか全部やってんやろうか?とか。

まぁ、なんつうか・・・色んな意味でシトラスの次のライブが楽しみですわいw

いろんな意味でこうご期待!

聴いたこと無い人は試聴してくれると喜びます。

日記

黒い陰

20080212033603.jpgシトラスって何人でしたっけ?





一時的にHPが繋がらなくなったこと,お詫び申し上げます

申し訳ございませんでした!!!




夏子m(_ _)m

日記

おっと!

日付が変わってしまぅww

最近,仕事の出勤日数が少ない気がしてならない夏子です(´_ゝ`)



大丈夫でしょうか...



私も思ってましたが
音楽関連ナシのブログですね(笑)

日記

雪とポートタワー

080209_1208~0001.jpg雪ですね〜
写真じゃまったくわかりませんが(笑)

神戸観光名所モザイクよりポートタワーをとってみました。
カズです

…そいや音楽の話に触れた事ないなこのブログ(笑)

今シトラスは音作りの為にちょっとまライブを決めてない訳なんですが

ふっふっふ〜

秘密なのさ〜

ちなみに自分は2月29日に神戸バリットってライブハウスでmarsaという弾き語りの歌うたいさんのサポートで参加します。興味あるひとは是非遊びにきてねん

日記

ちまみれ

奥歯一本抜きました
カズです

何食っても血の味です。

バシバシ
バッシ

抜歯 orz

日記

意識

20080207082715.jpgハンドルに寄りかかる
運転手



やる気ねぇなぁ(゜Д゜)



どこから見られているか
わからないもんですよ










夏子(・∀・)

日記

ぱそ子U

20080206233742.jpgピピ…プシュウ〜。

画面が点かず
強制終了。


病院送りかな





夏子(;´д⊂)

Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

