日記

第二弾!

今すぐ
アートハウスに集合ですよ!!!

18時スタート(・∀・)

日記

手元へ

届いたらいいな

たくさん聴いてくれるといいな

何か伝わると嬉しいな


無料の音源を補充して持って行くからね!

物販席をのぞいてみて下さいな!

夏子

ライブまであと3日。

日記

おいでよ!

20080425213139.jpgほら!!

聞こえてくるほうへ歩みよるんだよ

楽しいよ(*´д`*)

日記

緊急!!

今晩21時から三宮駅近くにシトラスが参上します!!!

2008年入ってから初のストリート。

日浦氏が入って初のストリート。

是非立ち寄ってください!!!

今夜は冷えるのであったかい格好でよろしくです(・∀・)

夏子

日記

きり

降るなら諦めがつくぐらい
おもいっきり頼むよ

明日は晴れるんですか?




夏子

月末まで
もうちょっと。

日記

なんだけど

コトが頭をよぎる。

何もなかったようにしてみる。

後々返ってくる。

やっぱりってなる。

フリなんていらなかったな。





夏子

日記

たとえば

20080419061301.jpgあることを上手くこなせても

誰かと共にする時に

互いにそれを活かすことができなければ

交わらないのだろうか。

誰と。がポイントなのかな


物事をいろんな見方でみれたら
ステキですね



次のライブまであと10日。

ハヤイネ!



夏子(・∀・)

日記

カルピス

『ありがとう』

それだけは伝えたくて




夏子

日記

幸香

20080416222817.jpgこんなのハッケーン!!(・∀・)

お名前:幸香[さちか]

写真の真ん中の砂糖のカタマリみたいなフレグランス ペブルってやつをお皿にのせるんだす!

香りを楽しむもので,食べ物ではございません。

柑橘系の香り[シトラス]が部屋いっぱいに広がってます(*´д`*)


スゴイ効果。


夏子

日記

あれから5日

過去にするにはあまりに新しく
想い出にするにはあまりに鮮明で
気付けば時間だけ流れてた

シトラス再始動
そして・・ヒポグリフ
アツオさん
セイジさん
大好きですよ
あれだけ力強く
なにより優しい力
体の全てに響きました
本当に
ありがとうございます

今年の目標がはっきりしました
もう一度ヒポグリフと
この目標の大きさと意味は
僕たちだけの宝物です

僕はヒポグリフが大好きです

どらむ平本大輔

日記

りすと

右か左か…どっちだっけ?



夏子。

日記

夜明け

ライブから1日空きました


アートハウスに居合わせた皆様,ありがとうございました!
4人で帰ってきましたよ

ただいま


嬉しいお言葉をいただきました

次のステージにむかって動きだしてます


シトラスも4月10日は忘れませんょょよ!!><


訂正とお詫び

ライブで配布したフライヤーにミスが!!!

出演者
×:快新のICHIGEKI
◯:快進のICHIGEKI

快進のICHIGEKIの皆様
ファンの皆様
関係者の皆様
申し訳ございませんでしたm(_ _)m

以後気をつけて制作いたします

夏子。



次なるライブは4月30日。
■快進のICHIGEKI
■gimme five
■HADIRAI
■さよならロックボーイズ
■POINT-UP

これまたあつい夜になりそうです( ´艸`)
対バンの皆様
よろしくお願いしますm(_ _)m

日記

まじで!

今日という日は二度と訪れない

あなたと一緒に楽しめたら
どんなに嬉しいか


まってるよ



幕開けだ。

日記

日記

充電完了。

3日前のカウント
オワタ/(^o^)\

スタジオに日めくりのフライヤーを貼らせていただいてまして,毎日行ってます

[おはようございます]
からはじまって

ビリビリ(めくる音)

[お疲れ様でした!]

の毎日。

昨日も行ってきたんですけど,すでに日付が変わってましてね
聞いてみると
[チーフがめくったょ]って。

本人がいなかったので理由は聞けずですが
嬉しかったです。

スタジオの皆様,
ありがとうございます!!


シトラス・ライブまであと2日。

日記

すうじ

4って好きだな

うん。

カウントも4日前!!

ってもぅ日付変わっちゃうじゃない(ノД`)

夏子

日記

検索結果

20080405232829.jpg[246スタジオ][神戸]のワードを入力すると
シトラスブログが載ってますた(゜Д゜)

“口内炎”早く治るといいですね←



夏子

ライブまであと5日☆★※★☆

日記

FW:

小さい文字ばかりみていて
めがチカチカしとります

うるおいを‥!!!><
夏子です(・∀・)


本日のカウントは
6日前だす☆★※★☆※

日記

さぁはじめよう

20080403205046.jpg皆さま,こんばんは!


シトラスが再始動する日まで

今日が7日前なんです

あと7日

あとなのか

アトナノカ

後なのか

前なのか


(・∀・)?


7日前からカウントスタートでっす!!



夏子




■チケット予約方法■

その@
シトラスメンバーに個人的に言う

そのA
sytrusーst@hotmail.co.jpに名前と枚数を送信する(返事がきたら取り置き完了)

そのB
シトラスからの告知メールに名前と枚数を入れて返信する

そのC
4月10日の当日に“神戸ART HOUSE”に足を運ぶ

*-------*

日記

行きる

前に進まないと
自分のたっていた場所さえ見えないから
前に
ただ前に
僕らは行きていく
自分の道を生きていくよ

Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

