日記

向こう側

2008051306410000.jpgスタジオが終わり
外に出ると雨

雨 あめ アメ

家につくころには
止みました


よかった\(^o^)/


風邪ひかないように


夏子

日記

気まぐれ

2008051306350000.jpg君には何が聞こえますか?

シトラスの次回ライブまであとすこし

6月4日
場所:VARIT.

仕事帰り,学校帰りに
遊びにきてください




君には何が見えますか?


夏子

日記

キター!!

やればできるもんだ
\(^o^)/



…なんのこっちゃ。


夏子

日記

欲張り

ネックレスにネックレスが引っ掛かり
落下。
\(^o^)/

値のはったネックレスが
負傷。

/(^o^)\オワタ


夏子(;_;)

日記

かがみ

自分に起こるすべてのことが1つに繋がっていることに気付きたくて

確かめたくて


遠ざけていたものに少し
近づいてみたいと思いました


ありがとう



たくさんのものがキラキラと輝きだしました


夏子

日記

ご飯だよー!

2008051916180000.jpg間違った(´・ω・)

ライブだよー!!

18:30スタートです

雨降ってるから傘をさして気をつけて。

おこしやす\(^o^)/

日記

きたい

2008051117590000.jpg居心地がよすぎて

つい,長居してしまう


そんな[あったかい場所]

あなたにはありますか?


今日も楽しかったです
ありがとう

夏子

日記

あげく

本日の御言葉たち。

@『酒やけ?』

A『オカマみたいで面白いよ』

B『声気持ち悪い』


みんなひどいなww


体調管理はしっかりしましょうね!


風邪ひきの方!
お大事に(´Д`)


夏子

日記

なんだ!?

2008051114070000.jpgライブを撮っていただいてるギンさんにシトラスの今後に必要な写真を撮ってもらってきました!!

雨男ばかりですがなんとか曇り空で,帰るころは晴れました☆
珍しいww

あ。真ん中はカメラマンのギンさんの後ろ姿です\(^o^)/

ギンさん,半日ありがとうございますたm(__)m

ギンさんのHP(PC)のトップはシトラスなんですよ!!!

よかったらのぞいてみてくださいな(・∀・)

コチラ→http://space.geocities.jp/space_junk017/top.html



夏子

日記

○ガス爆発

バスガス爆発

バスガス爆発

バスガス爆発

この早口ことばで盛り上がっておりました。

…朝っぱらから…

そこで更に難易度アップ。



カズガス爆発

カズガス爆発

カズガス爆発


言えるもんなら言ってみろ〜
ヽ(゜▽、゜)ノ


泣けてきた


イエタ?

日記

バイトが休みの日

今日はバイトが休み〜

kazzです。

最近また肩が痛くなってきて首が回らんくなってきたので整体にいかなあかんなぁ〜と神戸駅周辺をうろうろ。

未だにバイト先以外は何があるのかよくわかってません…

最近ベース弾く時出来るだけストラップかけずに座って弾いてるんですが…
ん〜む

流石に蓄積してるんかなぁ

どこかに安くて良い整体あるとこないですかね?(Θ_Θ)

日記

接ぐ

去年の今頃
『シトラス』と出逢いました

その頃のことは鮮明に覚えています


今でも変わらず
幸せです

ありがとう

夏子。


今日はVo.Gt航介の
Happy Birthday☆☆

おめでとうございます!!><

日記

ひっさびさの更新

はい、ひっさびさの更新です。
カズです。

最近夜眠れないんです。
眠いんやけど眠れません。

んでバイト中に激しく眠気が来て、終わって帰ると元気になる(笑)

さ〜、どうしたもんかな(Θ_Θ)

日記

ぺだる

自転車にのると
ぐるぐるこいでる歌が
離れません(´_ゝ`)


夏子

日記

■立体■

20080430200632.jpg4.30

快進のICHIGEKIさん
gimme fiveさん
HADIRAIさん
さよならロックボーイズ さん
POINT-UPさん

会場を盛り上げてくださった皆様,熱い夜をありがとうございました!



個人的に話をしたかった女性がいます

次会ったら絶対話かけにいきますから!!><



楽しい1日をありがとう

ではまた

夏子

Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

