日記

no-title

ヒポグリフ行ってきます
まだ間に合うよ
今日だよ
いましかない
すべてがそこにあるんだ
約束したよ
行ってきます


『とんでもないことになるから・・』

日記

どこか

ふと

遠くに行きたいと思いました

旅行に出たいです

(´д`)

いいとこあったら教えてください\(^o^)/


夏子

日記

乗り込み

2008062221180000.jpg5月頃から予定していた、焼鳥屋【さむらい】に食べに行こう\(^o^)/という企画が行われました!

ライブではないです。

焼鳥屋で皮を50本とかめったに頼まないですww


ケラケラ笑って大勢で食べるご飯は何よりも楽しいです\(^o^)/


お酒入ってない席もいいもんです♪

ウインピーには爆笑です♪


もう食べらんないです
(;´д`)



ごちそうさまでした!!

夏子。


今日もありがとう

日記

空間

PC版のHPにカメラマン:ギンさんにとっていただいた写真がついに登場!!
PCをお持ちの方はぜひ覗いてください\(^o^)/

日記

CM1本

2008061621430000.jpg曲をつくらないとww

日記

ドラクエ

ドラクエエイトを今更やってみました。
カズです。

っても最初の方ちょろっとやっただけなんですが絵が良いなぁ〜

元々鳥山明大好きでドラクエシリーズの絵は好きなんですが、ドラクエエイトは鳥山ワールド満開な感じが素敵。


…いやそれだけなんですけどね…

日記

サッカー

・・・に興味はあまりないんですがw

ども、カズです。

バイト先でユーロ2008優勝当てが始まりました(笑)

ひとくち3000円で・・・w


乗り気なヤツが一人居て、大分本気です(俺じゃなく)

何故かイングランドに賭けた馬鹿が一人居ます。

勿論出場することもないので負け確定です。

29日決勝が楽しみ大。

日記

改めて…

6月9日セットリスト
1 グッバイ
2 パズル(仮)
3 フォトグラフ
4 ラブレター(仮)
5 いばら
6 モラトリアム
7 夕凪

ほんとにありがとう!!

日記

6/9 アートハウス

ロックな日!
セットリスト!
1 ジャージャッジャッ!ジャッ!ジャージャッ!ジャッ!
2 パ〜ララ〜
3 嘘つきライダー
4 チャッ!チャッ!チャラッチャ!
5 いばら
6 チャラチャラチャラチャチャチャチャ〜 7 甲子園への道!

40分間最高の空気でした(^-^)偶然にも必然にもそこに居合わせてくれた人達、そうでなくても応援してくれてる人達、全ての人達に感謝します!ありがとう!
GtVo こうすけ

日記

携帯試聴出来るようになりました。

69の日イベント終了!
どもども、カズです。

シトラスホームページを修正してみました。

どやったら見やすいかなぁ?だとか便利になるようにしてと考えてはおるんですが全てに対応するんはむずかしいなぁ〜
そうそう、携帯からの試聴に対応出来るようにしてみました。
シトラスホームページの携帯の方から聴けるので PC持ってないよって方は是非携帯から聴いてみてくださいな!

ってもまだドコモしか対応してませんがもしかしたら外の機種でも聴けるかも…?

日記

眠れない夜

眠れないよ
なんか歌であったな
誰か歌ってな
声出ない

日記

足りない

明日は6月9日\(^o^)/

【#ロックの日だよ!全員飲み放題!!】


ってことでライブです!

・シトラス
・LADYBIRDS
・ヒエログリフ-m
・爆音少年


45分間のステージです☆

オープン/18:00
スタート/18:30

adv/1,500
door/1,800

+FREE DRINK 500yen

どんな世界になるのかお楽しみにヾ(`・ω・)ゞ

日記

【---】

音の虹は皆様にもかかったのでしょうか?

今日は雨が降ったり
止んだり


HPにリンク増えましたー!!
東京の方
大阪の方

4日も楽しかったのです
\(^o^)/


次は飲み放題ですね♪
ロックの日だよ!全員飲み放題!!(6/9)

LADYBARDS
ヒエログリフ-m
暴走少年
シトラス


45分ステージ。

晴れますよーに。



夏子

日記

空が青い

おいおいどーした
めずらしいな
シトラスのライブだよ

寝れなかった
コトバが頭を
身体中を駆けめぐった
今日しか出せない音
行ってきます

空青いな
ちくしょう

日記

ベースマガジンで元LUNA SEAのJ氏が載ってました。

やっぱかっこええわこの人は。
いつも音やら対談やら見たり聴いたりしてると思う。

なんやろ、ロックというか素直というか対談でも言ってることに迷いがない感じ。

別にテクニカルなベースプレイヤーな訳でもってないし特別な事をしてる訳でもないのに存在感が凄い人やなって。

自分はテクニカルな人も好きやしそういう練習もするけどまた違う意味のテクニックだなと。

書き出したら止まらんからアレですが。
自分がベースを好きになったきっかけな人な訳で、原点な人。
合った事もないけど(笑)

やっぱ時には原点見直すのも大事やなぁ。

何が書きたいかよくわからん文章なってしもた

まぁいいか(笑)

日記

小さなこと

ほんの小さなことが
音を変えていく
ほんの小さなことが
力に代わっていく
ほんの小さなこと
大切に出来る時
少しだけ胸はって歩ける
音楽やっててよかった

ドラム平本大輔

Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

