シトラスブログ > 日記 > 携帯試聴出来るようになりました。

日記

携帯試聴出来るようになりました。

69の日イベント終了!
どもども、カズです。

シトラスホームページを修正してみました。

どやったら見やすいかなぁ?だとか便利になるようにしてと考えてはおるんですが全てに対応するんはむずかしいなぁ〜
そうそう、携帯からの試聴に対応出来るようにしてみました。
シトラスホームページの携帯の方から聴けるので PC持ってないよって方は是非携帯から聴いてみてくださいな!

ってもまだドコモしか対応してませんがもしかしたら外の機種でも聴けるかも…?

<<眠れない夜 | シトラスブログトップへ | 6/9 アートハウス>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。