シトラスブログ > 日記 > 努力ってしてる?

日記

努力ってしてる?

自分は出来ているのだろうか?

時々、いや、結構思う事です。

結局はそう思えるかは自己満足な事なんだろうけど。

別にネガティブな訳でも誰かに何か言ってもらおうって訳でもない、今思う事を日記に書いてみただけだけですが。

何かねぇ

中途半端に思えてしまうんです。

他の人は見えない所や気付かない所で自分よかやってるやろうし。

もっと出来るだろ、自分って。

自分よか凄い人や努力してる人なんてごまんといる訳で。

でも結局みんな同じ人間な訳で。

じゃあ自分にもできるやんって。





ん〜





じゃあやれば良いじやないか(笑)



結局ポジティブ(笑)



んな訳で明後日、7月3日は神戸アートハウスでライブです。


何かかますんで楽しみにしてて下さい(笑)



カズでした。

<<no-title | シトラスブログトップへ | メガ丼さいず>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。