シトラスブログ > 日記 > 代々木ラボ

日記

代々木ラボ

080909_1304~0001.jpgそして2日、代々木ラボ。

すっげ〜照明綺麗で音も良い箱です。

対バンも格好いいバンドさんばかりでリハでテンションだだ上がりっす。

自分らね出番はもう一時間しないウチですが、楽しみでしゃあないです
(・ω・)/


昨日の日記にコメント返す間がなくてまだ返せてないんですがコメントしてくれた皆さん有り難う御座いますm(_ _)m

めっちゃ嬉しくて大感謝です!

<<K'S到着 | シトラスブログトップへ

この記事へのコメント

  • ねこみみモード突入っ!!
  • 2009年08月17日 10:50

  • オタ系の子いいねーwwwww
    ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
    しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
    あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

    http://EnVi.sTroWcrUe.net/ay-95rn/
  • ギ ン ギ ンのバコンバコンwww
  • 2009年08月23日 04:30

  • めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
    息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

    ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
    「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
    http://OmEtRoRo.com/Puru/yxgc0d3/
  • ぴょぇー!!聞いてないよぅ!
  • 2009年08月30日 13:59

  • 奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
    気がついたらプぇラ・ア-ニャ-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
    家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

    ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

    http://CUNE.PROTOBEM.com/o7phhi4/
  • ウホッ!!
  • 2009年09月03日 23:02

  • 足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
    マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

    しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

    http://erin.YUMEnokuni.net/kbwox-7/
  • なんだこりゃwww
  • 2009年09月18日 13:25

  • この前まで 童 帝 だったんだけどマ■コ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
    夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

    しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
    http://bull.waoooon.net/itaxjva/
    最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
  • オラオラオラオラオラ!!
  • 2009年10月03日 11:16

  • うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

    オレはお 姉 さ まやセ レ ブの望む通りにチ-◎-ポいじられてただけなんだけどなぁwwwww

    仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

    つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

    http://qurl.com/14z5g
  • ↑テンションあがってきた!!
  • 2009年10月12日 17:30

  • 高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
    ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

    やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
    つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

    http://EST.F-FORWARD.net/c47iyb4/
  • この仕事うますぎw
  • 2009年10月17日 08:42

  • ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
    特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
    あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

    あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
    http://kamui.gatsbyy.com/dcwn8-9/
  • ブタゴリラ
  • 2009年11月01日 08:42

  • 初の逆-援-助やったった!!
    俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
    ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
    こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
    http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/ubyyhzq/
  • ヌル岡ヌル蔵
  • 2009年11月07日 11:39

  • ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
    ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
    むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

    ・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
    これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
    http://mono.twwitta.net/uhfv-xd/
  • 全回転マン
  • 2009年11月14日 11:14

  • 初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
    夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

    もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
    ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
    マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
    http://toma.hun-kun.net/koc72tj/
  • せいよくん
  • 2009年11月23日 14:43

  • 例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
    ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

    「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手こキ&たま舐めの嵐だもんなwww
    最後クチお*んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
    コスの力パネェwwwwwwwwww

    http://sub.thebigmonitor.net/6s0n5lo/
  • 谷口さん
  • 2009年11月30日 14:30

  • ふぁぁぁぁぁ!!!!足コ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
    マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

    最近ハマりすぎて毎回チ*ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
    ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
    ↓↓
    http://koreikura.net/same/jejgba7/
  • 夜之課長
  • 2009年12月05日 08:46

  • パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
    ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

    ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
    マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
    http://ome.world-wife.com/hjiu959/
  • むちむち中佐
  • 2009年12月15日 07:19

  • 初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
    立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

    つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
    http://ana.backblack.net/ilw2gj7/
  • もっちゃん
  • 2009年12月19日 03:37

  • 27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
    ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
    3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
    http://hong.findeath.net/0fp1c4m/
  • ギガニート
  • 2009年12月26日 08:48

  • 敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

    ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
    チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

    こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
    http://esp.cucuple.net/2vjaxd-/
  • ジョナさん
  • 2009年12月31日 06:05

  • 目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
    気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

    てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
    ↓↓↓↓↓↓
    http://yes.xiexiexie.net/54bhemz/
  • 原口ひろし
  • 2010年01月12日 08:33

  • まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
    MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
    あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

    とは言っても7万ももらえたので
    また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
    http://hotohototo.net/bmp/wu0mohj/
  • まろゆき
  • 2010年01月18日 14:39

  • もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
    だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
    まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

    http://abs.grieh.net/mdzis7d/
  • ファンキー師匠
  • 2010年01月31日 04:22

  • いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
    くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
    ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

    オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
    http://imo.curucurupaa.net/dln6tp0/
  • ポロリン
  • 2010年02月11日 04:41

  • 会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
    気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
    報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

    てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
    http://xabrina.net/don/q6uba-q/
  • ちょまちょま
  • 2010年02月17日 08:35

  • 銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
    ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
    http://nuda.pocket-m.net/wdvsrc-/
  • Q太郎
  • 2010年03月10日 12:23

  • ぷにぷにのパイパンお★にー娘に買われてきたぞ!!
    お * ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮*吹いてきたし(笑)
    指でイジってたらまた潮*吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
    やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
    http://inuchat.net/komomo/qhn3qv1/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  • ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
  • 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
  • 2008-09-20 14:57
  • おいお
  • 包Kでよかったーーー!!!
  • 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
  • 2008-09-28 01:19
  • みしゃ
  • びひゃあぁぁぁぁぁい!
  • こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
  • 2008-10-04 18:06
  • コンプ
  • ドッピューーーーン♪
  • 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
  • 2008-10-11 19:45
  • ひゃん
  • すぐオッキwwww
  • サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
  • 2008-10-18 12:43
  • こけし
  • 試写室にてwww
  • お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
  • 2008-10-24 19:36
  • 暴走

Powered by Seesaa
×

